よみうりランドのチケット割引!すぐに使える割引方法!



最近は様々な遊園地やテーマパークで、斬新なアトラクションが加わって、伝統的な遊園地も変わってきています。よみうりランドもそのうちの一つです。

私のよみうりランドの思い出と言えば、夏休みに友達と行ったプールと「バンデット」というジェットコースターです。ジェットコースターはめちゃめちゃ怖かったです~。私は絶叫系の乗り物が苦手なのですが、私の人生で記憶に残っている限りでは、このジェットコースターが最後です…。

そんな伝統的なよみうりランドにも、2016年の春から新しくグッジョバという日本の物づくりを体感できる新エリアが加わりました。料金も値上がりしているので、お得に利用したいところです。

というわけで、よみうりランドのチケットを割引くことができる簡単な方法を調べてみたので、皆さんにもお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク


チケットの種類と通常価格

よみうりランドには2016年の3月から新アトラクション、グッジョバが加わり、料金も変更になりました。まずは、新しくなった、よみうりランドの各種チケットの通常料金をチェックしてみましょう!

106181
【チケット料金】
  • ワンデーパス(入園+アシカショー+のりもの乗り放題)
  • 大人(18歳~64歳)5,400円 中高校生4,300円 3歳~小学生3,800円 シルバー(65歳以上)4,500円

  • 入園料(遊園地の入園のみ)
  • 大人(18歳~64歳)1,800円 中高校生1,500円 3歳~小学生1,000円 シルバー(65歳以上)800円

  • ひよこパス(入園+アシカショー+指定のりもの乗り放題)
  • 大人(18歳~64歳)3,800円 中高校生3,300円 3歳~小学生3,000円 シルバー(65歳以上)3,300円

その他の詳細な情報はこちらのよみうりランドの公式Webサイトをご覧ください!

スポンサーリンク


各種割り引きチケットと入手方法

4776ec4e4b01b5deafe446cd47e68eac_s
チケットの割引方法を選ぶ際には、割引金額も大切ですが、利用のしやすさも重要です。

割引額が大きくても、別途有料サービスに入会する必要があったりする場合もありため、それぞれのメリット・デメリットを理解して利用するようにしたいですね!

よみうりランドグッドラックの会

よみうりランドのイベント情報などが届くメルマガ「グッドラックの会」に登録すると、ワンデーパスやナイトパスの割引クーポンが貰えます。

ワンデーパスは最大600円、ナイトパスなら最大300円の割引が効くため、最も手軽な割引方法です。

特に誕生月には、上記の金額よりも更に割引額が増すクーポンがもらえます。

「グッドラックの会」の入会はよみうりランドの公式サイトのこちらのページから申し込み可能です!

京王アミューズメントパスポート

京王線の一日乗車券とよみうりランドのワンデーパスポートがセットで購入できるサービスです。

一日乗車券は京王線と井の頭線で、一日中乗り降り自由です。その乗車券とワンデーパスポートがセットで以下のお値段になります。

【京王アミューズメントパスポート】
  • 大人(18歳以上):5,100円
  • 12歳~17歳:4,100円
  • 小人(12歳未満):3,600円

京王線を使って、よみうりランドに行く場合は、かなりお得になることもある割引方法です!特にグッジョバが始まって、全体的に料金も上がったのかなりお得ですね!

詳しくはこちらのサイトをご覧になってください!

JTBレジャーチケット

JTBで購入できる割引チケットです。

最大500円の割引ですが、ただJTBから購入するだけで、割引できます。ただし、購入後はコンビニで発券する手間が必要です。

購入はJTBのWebサイトから可能です!

yahooデイリーPlus

yahooデイリーPlusのベネフィットステーションによみうりランドの割引サービスがあります。

利用するにはyahooデイリーPlusに月額540円の有料登録が必要です。まずは割引サービスがあるか確認してみてください。yahooデイリーPlusの中に他にも利用したいサービスがあるならメリットがあるでしょう。

yahooデイリーPlusはこちらです。

このサイトの画面上部の検索ボックスで、”よみうりランド”と検索すれば、探すことができますよ。

ヤフオク

ヤフオク!によみうりランドの株主優待チケットや割引クーポンが出品されていることがあります。”よみうりランド“で検索してみてください。

ハイシーズンになると、競争率が上がるので、早めに購入しておくと良いと思います!うまくいけばかなり安く入手できるので、こまめにチェックしてみてください!

金券ショップ

大黒屋のような、金券ショップのサイトで探せば、株主優待チケットや割引クーポンが格安で購入できることがあります。

大黒屋のサイトはこちらです。このサイトで、”よみうりランド”と検索すれば、探すことができます。

079225
お得な割引チケットは見つかったでしょうか?

遊園地はたくさんの楽しい思い出を生み出すことのできる場所です。

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

他にもレジャー施設のチケットを割引する方法を紹介した記事もありますので、良かったらご覧ください!
テーマパークや遊園地のチケットの割引テクニック!


スポンサーリンク


2 Responses to “よみうりランドのチケット割引!すぐに使える割引方法!”

  1. 通りすがり より:

    「よみうりランド 割引」の検索からこちらのサイトへ参りました。
    yahooデイリーPlus早速登録しようと思ったのですが、現在(H28.4月)はワンデーパスの割引額が¥500のようですね…
    ご確認いただけると助かります。

    • yahuhichi より:

      ご指摘ありがとうございます!
      間違った情報をお伝えしてしまいすみません。
      そして、正しい情報を教えていただき大変助かりました。

      取り急ぎ修正しておきました。

      やふひち

コメントを残す



このページの先頭へ