としまえんのチケットのすぐに使える割引テクニック!



私は子供の頃に、色んな遊園地に連れて行ってもらいました。どれも楽しかった思い出で一杯です。

最近は、遊園地とは言わずにテーマパークと呼ばれるようになってますが、私にとっては”遊園地”という響きの方が、ワクワクしてきちゃいます。そんな、中でも特に思い出に残っている遊園地が「としまえん」です。学校の友達同士で行ったり、親に連れて行ってもらったりしたものです(^_^)当時、「パイレーツ」という乗り物が流行っていて、メチャ怖かったのをよく覚えています。

そして、夏休みは何と言ってもプールが楽しかったです!ウォータースライダーは、何度も繰り返し滑って、時間を忘れて遊びました!今流行りのテーマパークも良いですが、昔ながらの遊園地で友達や家族と楽しい時間を過ごすのも楽しいと思います。

今回はそんな、「としまえん」のチケットを安くする方法をお伝えします!

スポンサーリンク


チケットの種類と通常価格

としまえんのチケットの種類は以下の通りです。
【チケット料金】
  • 入園券
  • 大人(中学生以上) 1,000円 子供(3歳~小学生) 500円

  • のりもの一日券(入園券+乗り物乗り放題)
  • 大人(中学生以上) 4,200円 子供(3歳~小学生) 3,200円

  • キッズのりもの一日券(入園券+機種限定の乗り物乗り放題)
  • 大人(中学生以上) 2,700円 子供(3歳~小学生) 2,200円

キッズのりもの一日券で乗れる乗り物や、団体料金などはこちらのサイトをご覧ください。

eaf42f4c4f92353dd73ef97c951bc811_s

スポンサーリンク


各種割り引きチケットと入手方法

メール会員

としまえんの公式サイトから、メール会員になると、メール会員限定割引券が送られてきます。メール会員限定割引券を提示すると、のりもの一日券が大人・子供両方とも300円割引になります。メリットは誰でもいつでも、すぐに入手可能であることですが、割引額がイマイチですね(^_^;)

障がい者割引

障がい者手帳を提示すると、付き添い1人まで5割引になります。

対象のチケットは入園券、のりもの一日券、キッズのりもの一日券、プール券、夏の一日券が大人・子供両方とも5割引きです!かなりの割引額ですが、障がい者手帳を持っている人が、都合よく周りにいるわけではないということですね…。

詳しくはこちらのサイトをご参照ください。

yahooデイリーPlus

yahooデイリーPlusのベネフィットステーションにとしまえんの割引サービスがあります。

利用するにはyahooデイリーPlusに月額540円の有料登録が必要です。yahooデイリーPlusの中に他にも利用したいサービスがあるならメリットがあるでしょう。まずは割引サービスがあるか確認してみてください。

yahooデイリーPlusはこちらです。

このサイトの画面上部で、”としまえん”と検索すれば、探すことができます。

駅探バリューDays

駅探バリューDaysにとしまえんの割引サービスがあります。

利用するには駅探バリューDaysに月額324円の有料登録が必要です。ただし、30日間は無料なので、この期間中だけ利用して、解約という手もありますね。

駅探バリューDaysはこちらです。

このサイトの画面上部で、”としまえん”と検索すれば、探すことができます。

ヤフオクで落札

ヤフオク!にとしまえんの各種チケットや割引クーポンが出品されていることがあります。

としまえん“で検索してみてください。うまくいけばかなり安く入手できるので、チェックしてみてください!

金券ショップ

大黒屋のような、金券ショップのサイトで探せば、各種チケットや割引クーポンが格安で購入できることがあります。

大黒屋のサイトはこちらです。

このサイトで、”としまえん“と検索すれば、探すことができます。

106151
スポンサーリンク


まとめ

いかがだったでしょうか?

としまえんのチケットを格安で入手して、是非大切な人と楽しい思い出づくりをしてください!

他にもレジャー施設のチケットを割引する方法を紹介した記事もありますので、良ければご覧ください!
テーマパークや遊園地のチケットの割引テクニック!


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連コンテンツ


コメントを残す



このページの先頭へ