東京ジョイポリスのチケットのすぐに使える割引テクニック!



最近、レジャー施設の割引情報を紹介していることが多い管理人ですが、今回はお台場にある東京ジョイポリスの割引テクニックをご紹介します。東京ジョイポリスは屋内にあるレジャー施設なので、天気や暑さ寒さを気にせず楽しめる人気のスポットです!

屋内だからと言っても侮れないアトラクションがあり、絶叫系の乗り物もあります。私も屋内の乗り物などと、なめた気持ちで乗ったらヘロヘロになった思い出があります。

今回はそんな東京ジョイポリスのチケットのすぐに使えそうな割引テクニックをご紹介します!

スポンサーリンク


チケットの種類と通常価格

東京ジョイポリスの通常のチケットの種類と料金は以下です。

106181
【チケット料金】
種別 大人(18歳以上) 18歳未満
入場券 800円 300円
パスポート 3,900円 2,900円
ナイトパスポート 2,900円 1,900円
さらにお得なナイトパスポート(20時以降) 2,400円 1,900円
年間パスポート 9,800円 6,800円

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。

スポンサーリンク


各種割引チケットと入手方法

それでは、各種割引サービスを見ていきましょう!調べてみるとなかなかたくさんの割引方法を見つけることができました。

入場料無料サービス

東京ジョイポリスには、条件を満たしている人に対する入場料無料サービスがあります。

以下の人は入場料が無料になります。

  • 未就学児
  • 60歳以上の方
  • 妊娠中の(母子手帳の提示が必要)
  • 障がい者と付き添いの方1名(障碍者手帳の提示が必要)

無料になるのは入場料だけです。アトラクションを利用する時には別途、利用料金がかかるのでご注意ください。

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。

近隣提携施設割引

近隣施設のチケットの半券やレシートなどを提示することで、入場料が、大人と18歳未満ともに300円割引になります。つまり18歳未満は無料で入場できます!

【近隣提携施設割引】
施設名 割引方法
マダム・タッソー東京 当日チケット提示
デックス東京ビーチ内店舗 1,500円以上利用のレシート提示
フジテレビ フジテレビカード、またはKIDSクラブカード提示
レゴランド チケット半券提示
東京トリックアート迷宮館 チケット半券提示
ソニー・エクスプローラーサイエンス チケット提示
大江戸温泉物語 入館レシート提示
日本科学未来館 入場券の半券提示
シネマメディアージュ 映画の半券提示

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください!

DXアプリ利用

スマートフォンアプリのDXアプリを利用すると、パスポートが大人、18歳未満ともに300円割引になります。

iPhone用とAndroid用の2種類があります。アプリは240円の有料アプリなので、ご注意ください!

JAFカード提示

日本自動車連盟(JAF)のカードを提示すると、パスポートが大人、18歳未満ともに300円割引になります。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。(優待情報を見るにははJAF会員になる必要があります)

JAFカードは他にも様々なレジャー施設の割引が効くので、カードをお持ちでしたらチェックしてみてください。

yahooデイリーPlus

yahooデイリーPlusのベネフィットステーションに東京ジョイポリスの割引サービスがあります。yahooデイリーPlusは月額540円の会費がかかりますが、パスポートが大人、18歳未満ともに1,400円の割引になります。

会費はかかってしまいますが、他にもたくさんのレジャー施設の割引サービスがあるので、他にも利用したいサービスがあれば、会員になるとお得です!

yahooデイリーPlusはこちらです。

画面上部の検索ボックスに”東京ジョイポリス”と入れて検索すると対象のサービスが出てきますよ!

ヤフオク

ヤフオク!には、東京ジョイポリスのパスポート引換券が出品されていることがあります。格安で購入できる可能性があるので、是非チェックしてみてください。東京ジョイポリスと検索すれば、出品されている場合は出てきます!

出品者にもよりますが、送料がかかる場合があるのでご注意ください。

金券ショップ

大黒屋などの金券ショップのサイトにも、東京ジョイポリスのチケットが売っています。大黒屋のサイトはこちらです。右側のその他チケットのカテゴリの中に「東京ジョイポリス」があるので、そのリンクの先で購入可能です。

スポンサーリンク


まとめ

201025
今回は東京ジョイポリスの割引テクニックを紹介しました。

東京ジョイポリスは手軽に様々なゲームやアトラクションを楽しめる施設です。更にお台場地区の様々な施設と合わせて利用するとお得なので、お台場全体を堪能してみてはいかがでしょうか?

他にもレジャー施設のチケットを割引する方法を紹介した記事もありますので、良ければご覧ください!
テーマパークや遊園地のチケットの割引テクニック!


スポンサーリンク


コメントを残す



このページの先頭へ