サンリオピューロランドのチケットの割引テクニック!



最近は様々なテーマパークが増えてきましたね。とても、人気のあるテーマパークも中にはあります。サンリオピューロランドもそのうちの一つですね!

キティちゃんを始めとした世界でも人気の高いキャラクターが楽しませてくれます!そして、屋内の施設なので、天気も気にする必要が無く、暑さや寒さもきにする必要がないのも魅力ですね!

今回はそんな大人気のサンリオピューロランドのチケットを割引で購入できるテクニックをご紹介します!

スポンサーリンク


チケットの種類と通常価格

サンリオピューロランドのチケットの種類と通常価格は以下の通りです。

106181
【チケット料金】
種別と利用可能日 大人 小人 備考
通常パスポート(平日) 3,300円 2,500円 7月21日~8月31日の夏休み期間は休日料金になります。
通常パスポート(休日) 3,800円 2,700円
年間パスポート(全日) 10,000円 8,000円

その他、期間限定チケットが発売されている場合があるので、公式サイトでチェックしてみてください。

スポンサーリンク


各種割引チケットと入手方法

それでは、人気のサンリオピューロランドの割引テクニックを見ていきましょう!

オンライン購入(e-ticket)

サンリオピューロランドの公式サイトのe-ticketパスポートの購入サイトから購入可能なチケットです。入園当日はQRコードが書かれたページを印刷して持参するか、スマートフォンなどの画面を提示するだけで入れるので、混雑時でもスムーズに入園できるというメリットもあります。

割引金額は100円です。

割引金額は少ないですが、チケットレスですぐに入園できるというメリットがあります。

特別割引クーポン

サンリオピューロランドの公式サイトには様々な期間限定の特別割引クーポンが載っています。

ゆかたで行ったり、カップルで行ったりすると割引になるというユニークなものが多いです!

割引金額が1,000円以上のものもあるので、是非チェックしてみてください!

JAFカード提示

日本自動車連盟(JAF)のカードを提示すると、休日パスポートが大人・小人両方とも200円割引になります。

詳細はこちらのサイトをご覧ください。(優待情報を見るにははJAF会員になる必要があります)

最大5人まで、割引になります!JAFカードで割引になる施設は他にもあるので、お得なカードですね。

京王アミューズメントパスポート

京王線の一日乗車券とサンリオピューロランドのパスポートがセットで購入できるサービスです。

一日乗車券は京王線と井の頭線で、一日中乗り降り自由です。その乗車券とパスポートがセットで以下のお値段になります。

【京王アミューズメントパスポート】
  • 18歳以上:3,800円
  • 12歳~17歳:3,000円
  • 12歳未満:2,900円

京王線を使って、サンリオピューロランドに行く場合は、かなりお得になることもある割引方法です!

詳しくはこちらのサイトをご覧になってください!

多摩市民限定割引

多摩市に在住の方は、通常パスポート(平日)が大人・小人両方とも1,000円割引になります。多摩市に在住の方はとてもお得に利用可能なので、使わない手はないですね!ただし、平日のみ利用可能なのでご注意ください。

こちらの割引を利用するには、多摩市在住を証明するものを提示する必要があります。

130031
【多摩市在住証明書】
  • 免許証
  • 保険証
  • 住民票
  • 住基カード
  • Cocoroカード(多摩市教育相談カード)
  • TAMAさくらカード

詳しくは多摩市のWebサイトをご覧ください。

yahooデイリーPlus

yahooデイリーPlusのベネフィットステーションの中にサンリオピューロランドの割引サービスがあります。利用するにはyahooデイリーPlusに月額540円の有料登録が必要です。割引のプランが複数ある場合があり、900円程度割引になるプランもあります。

割引金額はなかなかですが、月額540円が発生してしまいます。yahooデイリーPlusは他にも様々な割引サービスを利用できるので、それも利用したいのであればお得でしょう!

yahooデイリーPlusはこちらです。

画面上部の検索ボックスに”サンリオピューロランド“と入れて検索すると、対象のサービスが出てきますよ!

ヤフオクで落札

ヤフオク!には、サンリオピューロランドの株主優待券やパスポートなどが出品されていることがあります。サンリオピューロランドは人気があるので、競争率も高いですが、うまくいけば格安で購入できるので、チェックしてみてください!

ヤフオク!のサイトで”サンリオピューロランド”と検索すれば、出品されている場合は出てきますよ!

注意点としては、送料がかかる場合があるので、出品者の情報をよく確認してください。せっかく落札したのに結局通常価格より高くなってしまっては意味がなくなってしまいますので。

金券ショップ

大黒屋などの金券ショップのWebサイトにもサンリオピューロランドのチケットが売っている場合があります。大黒屋のサイトはこちらです。

その他チケットのカテゴリの中に「サンリオピューロランド」があるので、そこから購入可能です!

他の金券ショップにも売っている場合があるので、チェックしてみてください!

スポンサーリンク


まとめ

今回はサンリオピューロランドの割引テクニックをご紹介しました!

人気のテーマパークですが、割引テクニックはたくさんあるので、是非お得なチケットを購入して、楽しい思い出を作ってくださいね!

他にもレジャー施設のチケットを割引する方法を紹介した記事もありますので、良ければご覧ください!
テーマパークや遊園地のチケットの割引テクニック!


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連コンテンツ


コメントを残す



このページの先頭へ